過ぎゆく冬を惜しみながら?

こんばんは。

昨日のスキー、オカンといったとは思えない位に頑張って滑った感がありましたが、

それは決してかめじぃの思い込みではなかったようで、今朝のかめじぃ、しっかり筋肉痛に襲われてました・・・・orz

昨日の内に温泉につかって疲れをとってこのありさまだったのならば、

果たしてそのまま帰っていたならばどうなっていただろうかと、ちょっぴり恐ろしい所でもあります。

さて、そんな今日のかめじぃ、朝がたは雲の間から薄日さえさす天気だったので、

天気予報を裏切り、しっかり自転車で出勤しました。

数時間して、かめじぃがお昼ご飯を食べに外に出ると、そこはしっかりと雪が降る世界・・・・・_| ̄|○

「みぞれ」というレベルではなく、「雪」を強く主張するかのような豪快な降りっぷり(汗)

もうこうなるとどうしようもないので、あえなく自転車を職場の自転車置き場に置き、帰りはバスでの帰宅。

なんだか寂しい帰宅になりそうだと思っていましたが、バス停で職場同期Sさんに会い、

駅までの数分ではありますが、会話を楽しむ事ができました♪

今日は早めに帰宅できたので、帰宅後は買ってから約2カ月放置されていた哀れな雑誌に目を通し、

(どうせ「その手の」雑誌ですが、それが何か?)

いつも以上にゆっくりとお風呂に入って、いつもより早めに夕飯。

うっすらと積もった雪を見ながら、たまにはこういうのんびりしたアフター5も悪くないなぁと思う、今日のかめじぃでした。