何をする人ぞ

こんばんは。

ためたとは言ってもそこはたったの1日分、更新のたやすさに胸をなでおろすかめじぃです。

さて、昨日の心配も不要だったようで、無事、朝はいつも通りの起床となりました。

・・・・って、まぁ軽く二日酔い気味だったのはナイショの話ですけど・・・・・・・_| ̄|○

とはいえ、無事出勤し、無事勤務を終えました。

やる事がないわけではなかったのですが、どう考えても今日のコンディションでははかどるはずもないので、

今日は昨日ほどではないにせよ、退勤時間の後は軽い野暮用を済ませただけで無事帰宅。

帰宅すると、かめじぃの住むアパート、何かが変わっています。

どこが変わったのか思案する事数秒、気づきました。

「隣の部屋に明りがついてる」

どうやら、しばらくいなかった隣人が入ったようです。

引っ越してきたばかりと見えて、カーテンもはっていない部屋の中で、いくつかの人影が動いていました。

折角の隣人ですから、どんな人なのかはわかりませんが、アパートの部屋がうまるのはいい事です。

「蕎麦をよこせ」

などという事をいうつもりは毛頭ありませんが、挨拶をしてくれる人だといいなぁと、心の中で願うかめじぃでした。