バタバタ

こんばんは。
世間は3連休でも、自分はサッパリそんな連休に縁はなく、今日も何事もなかったかのように働いたかめじぃです・・・・_| ̄|○

さて、そんなかめじぃですが、確信犯的に「昨日」の日記を更新しようと思います。

何が確信犯かというと、「当日」に更新しようにも、帰ったのが午前様ではどうしようもないという事です(苦笑)

では、ちょっとしたショートトリップ、始まり始まり〜。

今日のかめじぃ、出勤でした。

昨日はやや遅めの帰宅となってしまったために身体が少し重く感じましたが、

いつもはダルさが前面に押し出されるかめじぃ、今日はそんな心配も杞憂でした。

それは今日のアフター5にワクワクしていたから。

実は今日、部活後輩の結婚式2次会に呼ばれていたのです。

この後輩、どうやらかめじぃを忘れていたらしく(笑)、この会に誘われたのが先週で、

もちろん休日出勤を動かせるわけもなかったので、最初は迷いましたが、

よくよく考えれば、夜の開催ならば、仕事が終わってからでも何とか間に合うし、

折角誘ってくれたのだから・・・・と、お呼ばれする事にしました。

そんな理由もあり、今日のかめじぃは、数年ぶりに職場へスーツ出勤。

んで、いつもは退勤時間の後も少しおしゃべりを楽しむ所、今日は退勤時間を待って脱兎のごとく出発。

そのかいがあってか、開始時間前に会場に着く事ができました(安堵)

後輩に会うのも久しぶりだし、参加者の中にも、ご無沙汰していた人が何人かいたので、

そういった人々と旧交を温めるひと時を過ごしました。

んで、ビンゴ大会は今回もまた豪快にハズレ。

本当にこの類のイベントには縁がありません・・・・orz

まぁ素敵なイベントに参加できただけでも、よしとしないとバチが当たりそうです。

2次会終了後は、3次会を目論む他の参加者をしり目に、一足早く、かつ他の参加者とは似ても似つかない方向に帰宅(爆)

ちょっぴりお酒を飲みすぎた感のあるかめじぃ、明日が今から心配です。