ずるずる

こんばんは。

早いものでもう3月も後半に入り、世間では卒業の季節を迎えている事に驚きを隠せないかめじぃです。

さて、昨日今日のかめじぃ、連休でした。

昨日は両親とともに野球観戦に行き、今日も休みである事をいいことに、珍しく終電間際での帰宅となっていました。

それゆえ、自宅に辿り着いた時間も、寝る時間も遅くなり、必然的に今日の起床も遅くなってしまいました・・・・_| ̄|○

そんな堕落した朝を迎えたかめじぃ、今日はまず歯医者にいきました。

ご幼少のみぎりの不摂生がたたってか、ご幼少の頃から歯医者さんとの縁が切れないかめじぃですが、

それは残念ながらこの歳になっても変わらないようです・・・・orz

んで、歯医者さんの帰りに日用品やら食料品の買い出しを済ませた後は、別に予定もない事をいいことに、

日がな1日、本や映画を見てのほほんと過ごしてしまいました(苦笑)

これほど非生産的な1日があっていいのかと思うような1日でしたが、

明日からヘビーな勤務日程なので、それに備えて休んだと思う事にします(切実)

では、今日はあまり書くネタもないので寝ます。

ほいでわ。