1月最後のイベント

こんばんは。
早いものでもう今年も1か月が終わろうとしています。
かめじぃです。
月の締めくくりの今日、かめじぃはオフでした。
取り立ててすることがない・・・・・というより、
たまりたまった家事を片づけるべく、今日は予定を入れていなかったので今日は朝から主夫でした。
掃除・洗濯・布団干し・・・・・と、
もろもろの家事全般を片づけることに成功しました。
んで、いそいそとビデオやら雑誌やらに目を通してから、
これまたいそいそと着替えてお出かけGO。
今日の行先はこのあたりで一番の大きい街。
この時期恒例の日帰りスキーの手配です。
ちなみに、一緒に行くのは何を隠そう母親ですが、何か?
今年はなんだかんだでかめじぃに2月の行動的余裕がなく、
例年は2回くらい行ってる親子スキーが1回になりそうなのは残念な限りですが、
行先はかめじぃがまだ幼少の頃に何度となく行った、思い出のスキー場にしました。
たまたま今朝見たテレビでやってましたが、
今年はJRが6年ぶりにスキーのCMを復活させたこともあってか、
スキー場も賑わいを取り戻しつつあるようです。
スポーツ用のサングラスもせっかく新調したのだし、今から行くのが楽しみなかめじぃです。
追伸:
完全にブームに乗り遅れましたが、フェイスブックのアカウント登録してみました。
元々飲み込みに難があるかめじぃですが、アカウント登録してはみたものの、
「操られてる感」がてんこ盛りです・・・・・・orz