ヒッキー

こんばんは。
かめじぃです。
おとといは故郷へのあわただしい往復紀行に挑み、昨日は当番出勤でした。
そんな2日間を過ごした後の今日はオフでした。
本当はフットサルをやる予定だったのですが、
さすがに高校サッカーの決勝ですら中止になるようなお天気では
草サッカーをやる筈もなく、当然キャンセル。
そんなこんなで身体がスッキリあきました。
それをいいことに、別の予定を入れるでもなく、
(っていうか予定を入れた所で付き合ってくれるような人脈もなく・・・・_| ̄|○
今日はオフを満喫する決意をしたかめじぃ、
お昼ご飯と日用品を買出しにお昼どきに外出してからは自宅に立てこもり。
お正月特番のビデオを見たり、本を読んだりしてました。
ただ、それだけで済ませられるほどのご身分でもないので、
調べものしたり、学生相手の講義の用意をしたりしました。
フットサルができなかったのは痛恨の極みですが、
あんまりこうやって自宅でゆっくりできる機会も多くない以上、
こんな日もいいなと思った、今日のかめじぃでした。
明日からまた怒涛の日に臨むべく、今日はお酒抜きで寝ようと思います。
ほいでわ。