いくつになっても・・・・・

こんばんは。
かめじぃです。
早いものでもう年越しから3週間、年末年始が遠くに感じられますが、
そんなかめじぃ、今日が誕生日です。
さすがに33歳ともなると、
「誕生日だ〜」
なんて感情はわいてこないですが、
それでもまぁ新年とは違う意味で新しい1年の始まりであって、喜ばしいと思います。
んで、職場で同期や後輩から贈り物をいただきました。
お誕生日自体はさしてうれしくもないですが、
そうやってお祝いしてくれる友人を持つことができたのは、
かめじぃの人生最大の収穫なんだと思います。
「果たしてかめじぃは先方にとってそういう存在なのか」
という問いは愚問でしかないので問う気にもなりませんが、
少しでもそういう存在に近づけるよう、
かめじぃも精進しないといけないなという決意を感じた、今日のかめじぃでした。
まずは33歳だけに、
「さんざん」
な1年にしないよう、自分でもゆめゆめ気を付けます・・・・・_| ̄|○