身辺整理

こんばんは。
かめじぃです。
一般企業に勤める方は、明日が仕事はじめなんて方もいらっしゃるかもしれませんが、
かめじぃのような稼業ではそうもいかず、
おまけにかめじぃの勤め先は
「お正月だから何?」
という感じで、結果、かめじぃも
「お正月連休ってナンデスカ?」
という勢いなので、年越しが早くも遥か彼方ですwww
まぁそんな自虐的な話はさておき、今日のかめじぃ、オフでした。
予定もなく、新年早々、のほほんと過ごしました。
午前中はゆっくりとし、お昼ご飯を食べてから、まずは年末のやり残し。
大掃除の続きです・・・・・・_| ̄|○
一応弁解しておくと、かめじぃが大掃除をした日はあいにくお天気がよくなかったので、
窓拭きとかをやり残してしまったのです。
その続きを片づけ、年をまたいでしまった大掃除は無事終了。
さすがにそのまま引きこもっているのもどうかと思ったこともあり、
夕方から隣町の映画館へお出かけGO。
今日の作品は「レ・ミゼラブル
もともとはミュージカルの作品で、かなりメジャーな作品なんですが、
かめじぃはミュージカルなどという高等芸術に縁がないので、
今回が初体験でした。
去年がかなりしょっぱい1年だったので、今年の映画初めということで、
大作というふれこみと、俳優陣の華やかさに魅かれて選んでみました。
見てみると、珍しく(?)ふれこみに違わぬできばえ。
これ、DVDになったら買おうと思うくらいの作品でした。
そのあとは、スラックスやカバンを新調して、かめじぃの「初売り大作戦」も無事完了。
明日からの部署異動を前に、気分転換につとめました。
「怒涛の日々」が始まる中、かめじぃの運命やいかに!?