ある晴れた1日

こんばんは。
ただでさえ「お正月」を感じにくい業界にいるのに加えて年越しからもう半月以上過ぎてしまい、
「お正月なんてありましたっけ?」
という感じのかめじぃです。
まぁそんな至極どうでもいい話はさておき、今月9回目の更新となりました。
今年最初の「ロー」はいつなのか、我ながら興味津々ながらも、まずが更新に励もうと思います。
今日のかめじぃ、オフでした。
昨日職場同期Sさんおよびその婚約者の方と会食し、いい気分で帰宅したかめじぃ、
今朝はバッチリ朝寝を楽しみました。
(一応言っておくと、婚約者の方ともすでに面識はあります)
ところが、明け方にアクシデント発生。
ここ昨日・おととい位は落ち着いていた首の痛みがぶり返してましたwww
お酒を飲んだせいなのか、はたまた明け方に目覚めた際に布団の中で伸びをしたのが悪かったのかは定かではありませんが、
最初と同等とまではいかないものの、昨日に比べると痛みの強さは歴然。
今日は特に予定を入れていなかったのをいいことに、
お昼から行動を開始し、ビデオの整理や読書など、ごくごく「のんびり」過ごしました。
明日もオフのかめじぃ、
「連休なら出かければよかったかな」
というちょっとした後悔と、
「昨日楽しく過ごしたんだし、首の調子が悪いんだから出かけたってあんまり楽しめないよ」
という安堵感(?)の間に挟まれながら、誕生日前最後の休日を過ごそうと思います。