後悔、先に立たず

こんばんは。

前回の更新から2日たってしまいましたが、(つまり、本日9月17日)張り切って更新していきたいと思います。

さて、今日のかめじぃ、午前中はいつもよりも長めの朝寝を楽しみ、読書などしてのんびり過ごしておりました。

んで、ランチを手軽に済ませたところで、もそもそとお出かけの用意。

行先は、アウトレットモールと野球場。

まずは、だんだんいたんできた今のスニーカーに代わるスニーカーと、

ついでに、これまただんだんいたんできた屋外用の運動靴(通勤とかで使うのではなく、スポーツの時用デス)の下調べ。

いいものがあったら買ってしまうつもりだったのですが、残念ながらめぼしいものはなく、次回に持ち越しとなりました。

こうなると、先月に行った時に買おうかどうしようかと迷ってしまった自分が恨めしくなりますが、今更そんな事を嘆いても仕方ありません。

幸いなことに、いま履いているものがまだ頑張れそうなので、その間にさっさと決めてしまった方がいいのかなと思いつつ、

あとは買うものもないし、そもそもカジュアルショップになんて興味もないのでいそいそと野球場へGO

今日は、西武対日ハムの、レギュラーシーズン最後の3連戦まっただ中。

とくれば、パリーグでは日ハムを応援するかめじぃ、馳せ参じないわけにはいきません。

残念ながら日ハムは優勝は厳しそうですが、それでも、プレーオフに進み、日本シリーズへの進出へはまだ望みがあります。

ならば、応援にも力が入ろうかというもの。

先月の教訓を生かし、内野指定席の招待券を持っての入場も、かめじぃは迷うことなく外野自由席へ。

そこで先月の分まで大きな声を出して日ハムを後押し。

そのかいがあったかなかったか、日ハムが西武に快勝するさまを見届けてからの帰宅となりました。

明日はのどが少し痛くなっていそうですが、それでも心地よい疲労を伴ってのものなので、苦にはならないと思います。

明日は遅番、がんばります。