明日へ向けて

こんばんは。

実はおとといから今日まで、突然の3連休でした。

さすがに地元に3日いても、普通の業界の人は思い切り仕事なので、相手をしてくれそうな友人もおらず、

また、あまり遊びすぎると明日に響きそうなので、昨日のうちに帰ってきました。

そんな理由で、今日は比較的のんびりなオフ。

まずはいつも通り、いつもより少し遅い程度の時間に起き、午前中は家事に没頭しました。

なんといっても久しぶりに、天気のいい日に自宅で1日過ごすオフだったので、靴磨き、布団干しまでしてご満悦になりました。

そして昼下がりにもそもそお出かけ。

まずは行きつけのカレー屋さんにて食事をとり、そのままコーヒーを飲みながらしばし読書。

そこから約30分歩き、図書館に本を返したのち、これまた行きつけの日帰り温泉へと向かいました。

実はかめじぃ、最近は身体を動かず機会に恵まれたこともあって体重がやや減少傾向♪

月に1〜2度のサウナと、定期的な運動で、体調も上向いています。

子供のころは何がいいのか全く理解できなかったものが気に入るようになるとは、

かめじぃもそれだけオッサンになったということなのでしょうか・・・・_| ̄|○

何はともあれ、しっかり汗を流して、リフレッシュしたところで、明日からまた頑張ります。