ある連休の1日

こんばんは。

毎度毎度のことですが、かめじぃのような職種において、

「3連休」などというのは、基本的に望むべくもないのであって、世間の皆様がGWや年末年始で海外に行くニュースを見ては、

「いやぁ、世の中にはいろいろな人がいるもんだねぇ」

とか遠い眼をしながらつぶやくのが関の山であります。

そんなかめじぃも、今日・明日は連休。

別に取り立てて予定が入っていたわけでもないのですが、逆にいえば独り暮らししてる野郎のこと、

何もしなければ本当に何もしない気がしたので、実家に帰ってきました。

とはいっても、日中は埼玉ですごし、夜はといっても、横浜スタジアムにて野球観戦してからの帰宅だったので、

家に帰ってした事といえば、両親と共に食卓を囲み、お茶を飲んだくらい・・・orz

でも、これから先、もしかめじぃにお付き合いする人ができたり、結婚したりしたら、

そういう気ままな事もできなくなるのでしょう・・・・・・_| ̄|○

「できることはできる内にしておかないと!!」ということで、両親と過ごすのんびりな時間、

これからもちょこちょこと作って、大切にしていけたらいいなと思います。