負けれども負けれども

こんばんは。

昨日はかめじぃ、2週連続の帰省を果たし、実家のオフィシャル行事に参加しました。

んで、今日はかめじぃ、横浜でのオフを満喫すべく、朝からお出かけしました。

そのメインディッシュはなんといっても、先週は果たせなかった野球観戦。

まして、今日は、先日新調した応援グッズのデビュー戦。

これは、応援にも一段と力が入ろうというもの。

意気揚々と、スタジアムに向かいました。

ところが、結果は期待に反してボロ負け。

なんというか、よくもまぁそこまでやられるかという位の豪快な負けっぷりで、

途中からはかめじぃの応援もなかばヤケクソになっていました・・・orz

それでも、そこで投げ出すようではファンとはいえないというのがかめじぃの主義主張。

強くとも弱くとも、勝っても負けても、かめじぃにとっては横浜のチームは「地元の誇り」なのです。

ボロ負けした中にも、横浜の選手の豪快なホームランを見る事ができ、わずかながら溜飲を下げることができました。

そして今日も今日とて終電帰り。

明日はのんびりしようともくろむ、今日のかめじぃでありました。