時の移ろい

こんばんは。
今月6回目、これでめでたく今までの平均値超えを果たしたかめじぃです。
とはいえ、別にそれが言いたいがためにこうして日記を書いているわけではありません(笑)
今日のかめじぃ、オフでした。
昨日とは打って変わった晴天に恵まれた空の下、朝からお出かけ・・・・するでもなく、
まずはいつもよりゆっくりめの起床www
午前中は家の片付けや掃除を済ませたのち、
いそいそと着替えてお出かけGO。
途中、いつもお世話になっている看護師さんにバッタリ出くわしつつ、隣町の映画館へ。
今日の作品は「コンディション」。
おととしの「感染列島」という映画のアメリカ版みたいな感じの映画でした。
「感染列島」は、かめじぃの中ではややビミョーな映画でしたが、
「コンディション」は、さすがに日本版よりも規模が大きく、
ワールドワイドに話が展開していて、かめじぃとしても出色のできだったように思いましたが、
正直な話、ちょっぴり残念な所もあったので、
「面白かったな〜」
という印象の映画でした。
DVDが出たら、買うかどうか迷う所ですな。
そのあとは、セールにひかれてその近くのツタヤへ。
途中、数年前まで行きつけで、閉店後は空きテナントになっていたスープカレーのお店が改装されていたり、
そんなに行った事はないながらも、ちょっとおしゃれな感じだと思っていたスイーツのお店が閉店したいたりと、
「時の流れ」
というものをいつも以上に感じました・・・・・・_| ̄|○
そのあとは、コーヒーを飲んで帰宅したのち、家の片付けの続きを。
明日出勤で、明後日はまた休みと、イマイチやる気がおきない気もしますが、
それはいつものことですから、鬚をさっぱり剃った所でまずは明日、ガンバリマス