望外

こんばんは。
残念ながら、別にネタがなかったわけではないながらも、
約10日間、更新をさぼってしまったかめじぃです。
一応かめじぃの名誉のために言っておくと、
別に国外逃亡していたわけでもなく
(っていうか、国外逃亡していても、インターネットはつなげられるしwww)
普通に、更新してる余裕がなかっただけです。
この間、職場の友人が新妻を連れて我が家で鍋を楽しんだり、
大学時代の後輩の結婚式に行って、
「かめじぃも結婚するっていうウワサが〜」
なんていう、根拠のない事を言っていた先輩やら後輩やらに、
「そんなガセネタの出所は誰じゃい」
と言いながらワンパンチ入れていたくらいです(苦笑)
さて、そんな今日はかめじぃ、オフでした。
正直、週末から1週間のバカンスに入るまでの辛抱だと思って残務整理に励んでいたかめじぃ、
オフだと知ったのは昨日の退勤時でした・・・・_| ̄|○
そんなんだから、予定もへったくれもなく、基本的にひきこもっていたかめじぃ、
思い出したように、バカンスの準備に取り組んだり
(かめじぃにしては不覚にも、ほとんど切符の手配もできてなかったので・・・・)
バカンス前に家の中の掃除をしたりと、身辺を整理してのんびりしました。
おかげさまで、無事、旅行の準備も整いました。
まぁ最終日の宿泊地が決まってませんが・・・・orz
何となく休日を棒にふった気もしますが、しっかり充電した所で、明日はバリバリお仕事に励み、
心おきなくバカンスに入ろうと思います。