部活少年・前編

こんばんは。
今月も今日で前半戦がおしまいですが、
今日も順調に更新に励むかめじぃです。
さて、今日・明日と、かめじぃ、学生時代を彷彿とさせるような2日間になります。
その理由は、「運動」。
今日はサッカー、明日は野球と、「連戦」なんです。
ちなみに、2日連続で出勤で、2日連続で参加する30代はかめじぃだけですが、
その事だけでも、かめじぃの馬鹿さ加減がわかろうかというものですwww
まぁそんな、今さらどうでもいい話はさておき、
今日はいつもより早めに職場を後にしました。
そして、職場後輩Iくんの運転する車に便乗して、いざコートへ。
今日のフットサルは、いつものメンバーに加えて、
職場の人が結構加わり、
「親睦フットサル」的な感じでした。
そんなだから、今日のかめじぃは、いつもの職場有志のユニホームではなく、
愛するトリコロールのユニホーム。
いつものようにキーパーをやったり、いつもと違ってフィールドプレイヤーをやったり、
楽しいひと時でした。
「下手の横好き」
という言葉もあるように、かめじぃ、自他共に認める運動オンチですが、
これまた自他共に認める、アクティブな人間です。
まぁ、「健全な精神は健全な肉体に宿る」
という格言が、かめじぃには全く通用しないんですが、それが何か?
話がそれましたが、慣れないプレーもしたので、早くもやや足が張ってます。
でも、明日もガンバリマス・・・・・・orz