年齢の壁を越え!?

こんばんは。
前回の更新から1週間以上あいてしまったわけですが、
以前なら
「もうどうでもいいよ」
となっていた所、今回は、
「うわ〜、やっちまった〜」
と思っていて、状態が少しは上向きつつあることをちょっぴり感じたかめじぃです。
さて、今日のかめじぃ、お仕事終了間際にちょっとしたトラブルに巻き込まれつつも、
何とか早めに帰宅しました。
というか、今日はやめに帰宅するために、
昨日・一昨日は頑張ってました(汗)
その目的は、フットサル。
今日は職場の同僚とのフットサルの練習の日だったんです。
って、「練習」っていっても、別に定期的にやってるわけでもないし、
「メニュー」と呼べるものがあるわけでもないんですが・・・・orz
まぁそれはさておき、かめじぃにとっては、かなり久しぶりのフットサルでした。
元のポジションがGKであり、あんまり筋肉痛だとかの心配はいらないんですが、
唯一にして絶対の不安は、かめじぃのコンディション。
ちょっと遅れた影響もあって、ロクに準備運動できなかったかめじぃ、
「下手したらふとしたスキにふくらはぎ辺りがプチっといくんじゃねぇの」
ということです。
でも、幸いそんな心配は杞憂だったようで、
やく2時間の短い時間ではありましたが、やく3か月ぶりのフットサルを楽しみました。
筋肉痛も大丈夫そうだし、あとは、
「2〜3日後に筋肉痛が来ませんように」
と祈るだけのかめじぃでした。