足跡

こんばんは。
昨日・今日と、やや仕事で遅く帰る日が2日続き、
お先真っ暗モードに磨きのかかるかめじぃですwww
まぁそんな事で笑っていても仕方ないので、本題へ。
先日、かめじぃが日記を更新した所、
かめじぃの元にメールが届きました。
「はて?何か規約違反でもしたかな?」
と思いつつ開いた所、別にそんな深刻なものでもなく、
「新規開設以来、30回目の更新でした」
ってことで、日記用の素材をいただきました。
まぁミクシィの方はそれ以上更新しているんですが、
はてなダイアリーの方は、6月に開設しました。
それ以来、約5か月、この間に30回ということですから、
平均すれば月に6回となるわけです。
この回数が多いのか少ないのか、かめじぃ本人にはわかりません。
しかし、1つだけ言えることは、
かめじぃ本人の意欲には、何とか今のところ衰えは見られないということです。
とはいえ、「今のところ」ですが・・・・・orz
何はともあれ、今後とも、かめじぃの日記をよろしくお願いいたします。