復帰祭

こんばんは。
昨日、更新しようと思っていたのですが、
流石に「午前様のタクシー帰り、しかも酔っ払い」
という状態ではロクな日記が書けるわけもなく、
断念したかめじぃです(苦笑)
一応、かめじぃの名誉の為に言っておくと、
寝坊せず、しっかり仕事できました。
まぁ、お昼頃までお酒が残ってたのはナイショの話ですが・・・・orz
ちなみに、昨日そんなに盛り上がった理由は、
昨日が部活の定期演奏会だったからなんですが、
かめじぃ、OBあいさつの先頭を切りました。
それだけ
「かめじぃがヒマ人で、参加率高い」
と言えばそれまでなんですが、
まぁ、卒業後9年、1回も欠かさず出席してる時点で、
我ながらもの好きなもんです(苦笑)
んで、大好きな合唱に耳を傾け、更に打ち上げで盛り上がるという
「至福の1日」を過ごし、今日は心持ちルンルン(死語)での業務でした。
それはさておき、今日から職場で変わった事があります。
かめじぃの職場には珍しく、いいニュース(笑)
去年から出産・育児休暇に入っていた、かめじぃの同期Aさんが復職しました。
1年ぶりで、まずは昔の感覚を取り戻す事が目標になると思いますが、
しっかり者で、面倒見のいいAさんのことですから、
何も問題はないと思っています。
「他人の心配してる余裕あるのかよ」
なんてツッコミは承知の上ですが、
何はともあれ、今後に向け、新しい仲間を迎えて頑張ろうと思った、今日のかめじぃでした。
さて、麦酒呑んで寝よ・・・・・_| ̄|○