部活少年・後編

こんばんは。
今日も順調に更新回数を重ねつつ、それでもテンションは下向きのかめじぃです・・・・・_| ̄|○
昨日も書いたように、昨日・今日は学生時代を彷彿とさせる感じの日です。
昨日は本職以外のプレーもしたものの、
やっぱり本職のゴールキーパー(フットサルでは、ゴレイロというそうです)
がほとんどだったので、あんまり動く事もなく、「あまり」筋肉痛にはなりませんでした。
「なんだ、少ししか動かなかったのに筋肉痛になったんだwww」
なんていう無粋なツッコミを入れる度胸のある方、お待ちしてます。
まぁそれはさておき、今日は筋肉痛をちょっぴり気にしながらの業務でしたが、
正直、それすら忘れるほど多忙な1日でした。
本業以外にも、ちょこちょこ呼び出しがかかり、
バタバタしていたかめじぃ、まさに
「気づいたら1日が終わってた」
って感じでしt・・・・orz
とはいえ、何とか業務を終え、いざ、野球場へ・・・・・と思っていたら、
ちょこちょこつかまってしまい、結局、2時間の中でかめじぃが参加できたのはたったの30分。
しかし、幸いにも人数が少なかったために、その短い時間の中で2回打席に立てました。
まぁ2打席とも凡退でしたが(汗)
ちなみに今日も本職の内野手ではなく、外野手での参加でしたが、これまた幸いな事に、
かめじぃに守備機会は訪れず、へたくそなグラブさばきが露見する事もありませんでした。
もっと長い時間参加できればさらに打席に立てたのでしょうが、
それは次回以降のお楽しみにしていようと思います。
昨日今日と、「スポーツの秋」を満喫しました。
30分しか参加せず、プレーした時間などさらに短いにもかかわらず
明日は今日以上に筋肉痛になってるかもしれませんが、
あしたもガンバリマス