うげ

こんばんは。

書き始めてからも

「この日記をどこまで書こうか。そもそも、どのくらいネタがあったっけ」

と、先の見えないトンネルを無闇に突っ走る、2月21日のかめじぃです。

まぁそんな事を言っていても勝手に日記ができていくわけもないので、さっそく2月7日の日記へ。

今日のかめじぃ、昨日・一昨日で蓄えた鋭気を胸に、意気揚々と出勤しました。

今日はちょっぴりやる事があったので、少し残る事になるであろう事は覚悟していましたが、職場に着くなり、後輩の

「先生、今日はよろしくお願いします」

の一言で撃沈決定・・・・orz

どうやらかめじぃ、今日は遅番だったようです・・・・_| ̄|○

まさかそんな基本的な事を見落としていたとわ・・・・

しかし、遅番と言ってもそんなに遅くなる当番ではなかったので、やりたかった仕事も、しっかり片付けられました。

とはいえ、予想よりも遅くなったのはまぎれもない事実。

朝方、炊飯器の予約スイッチを入れてから来た事に、我ながら「アッパレ」でした。

(ああ、我ながら生活臭がプンプンする・・・・・・)

休み明けからヒヤヒヤものだった今日のかめじぃでした。