オフにして、オフにあらず

こんばんは。

更新も4日目、そろそろ嫌気がさしてきた気がしないでもない、2月21日のかめじぃです。

ひとまず「予定では」、この辺りが折り返し地点になるので、めげずに2月11日の更新、スタート!!

今日のかめじぃ、オフでした。

今日がオフで明日が出勤、んで日・月は連休と、どうにも波に乗れない勤務日程のかめじぃ、

しかし、これはある意味、いい機会かもしれません。

何しろ、1週間後に迫った職場内の勉強会の資料が手付かずだったから(笑)

もっと前から用意しておけばこんな事にはならなかったのではないかと、自分で自分に突っ込みを入れたい気もしますが、

今月の頭までは実習生の学生の講義の内容を考えるので精一杯で、それ以外の事は考えられない

(名誉のためにいっておくと、「考えたくない」わけではありません)

状態でした。

たぶんね・・・・・・orz

しかし、そんな嵐の日々を乗り切り、ここにいたって、やっとその余裕ができたというわけです。

そういうわけで、今日はひたすらその資料作成に1日を費やしました。

いい年ごろ(もう過ぎてるか!?)の若いのが、休日にこんなことしてたのでは先が思いやられますが、

そもそも、確信犯的にやらなかったのだし、別に予定も入っていないので、休日をつぶす事もどうという事はありません。

何とか骨組みや肉づけができ、あとは細かい調整をすればというところまでたどり着けたのでほっとひと安心。

明日の仕事も頑張れそうです。