大台

こんばんは。

2月も最後の1日を迎え、明日からの3月に思いをはせるかめじぃです。

別に今日は特にネタもないのですが、めでたく10回目の更新という事で、とりあえず日記を書いてみました(笑)

ちなみに、都心でもみぞれ、というか、雪が舞ったようですが、かめじぃのいる街もみぞれでした。

昨日と今日の天気が逆だったら、天下の東京マラソンも、何より、かめじぃ自身のオフも惨憺たるありさまでしたが、

どこかの誰か(決してかめじぃ本人ではない)が、日ごろから善行を積んでいるおかげでしょう。

だって、かめじぃが温泉旅行を計画している来週は、東日本は荒れ模様の天気ですから・・・・orz

まぁ、まだ先の話だし、少しでも善行を積んでおこうと思う、2月最後のかめじぃでした。