空から舞い落ちる白い物

こんばんは。

更新している間に日付が変わって2月22日、

「去年なら22年2月22日だったんだなぁ」

などと、わけのわからない所で感傷にひたるかめじぃです。

まぁそんな昔語りをしても仕方ないので、そのまま2月14日の日記へ。

今日のかめじぃ、世間様がバレンタインでウキウキ気分(死語!?)の中、淡々とオフを過ごしました。

淡々と横浜を歩き回り、ちょっと足を延ばして出かけた先は、姉上の住む隣町。

「世の中平和なんだなぁ」

などと、これまた変な所に感心してしまいました。

強いていつもと違う点といえば、今日の帰り際、最初は雨だったのが、埼玉につく頃には雪になっていたこと。

今は自転車じゃないけど、歩きでもすっころんだら流石に自分でも引くなぁなどと考えた、今日のかめじぃでした。