意外な贈り物

こんばんは。

いい加減、やっつけ仕事になってきたこの更新も、やっと終りが見えてきました。

そんなゴールに向かって、2月15日の日記、始まり始まり〜。

今日のかめじぃ、まず出勤してした事は、チョコレートの受取でした(笑)

くれたのは職場同期のMさん。

別にそれだけならどうでもいいのですが、

(決してよくはないのだけど)

驚いたのはその中身。

「亀の形をした」お菓子でした。

そのお店、川越にあるお店で、かめじぃも以前、川越観光をした時に、何かの縁を感じてどら焼きをかったお店でした。

更に、普通のどら焼きなら驚かないのですが、背中に「いつもありがとう」の文字が焼印されていました。

これには度肝を抜かれました。

ついでに、今日が賞味期限であることにも驚きました・・・・_| ̄|○

まぁ今日は食べないだろうけど、くれたMさん、どうもありがとうございました。

そして、Mさん以外にも、酔狂にもかめじぃにお菓子をくれた皆さん、どうもありがとうございました。