到着

こんばんは。

8日目の、そしてやっとい終着駅にたどり着いた、2月22日のかめじぃでした。

今日のかめじぃ、久々に主夫しました。

午前中は、昨日までの疲れをとるべくゆっくり休み、午後からは本や書類の整理に、布団干し。

さらには冷蔵庫の片付けも少しして、ご満悦の「主夫・かめじぃ」。

片付けたあとは、明らかに買ってから1度も開いていない雑誌を読んだり、録画してから1度も見てないビデオを見てました。

明後日も休みなので明日の仕事がグダグダになりそうですが、

「そうは問屋が卸さない」

事は、体験から百も承知なので、手ぐすね引いて罠がしかけられているであろう職場に、明日の朝は心して出勤しようと思います。