ミッションコンプリート

こんばんは。

突然ですが、自虐的な人って、人間の部類としてはSなんでしょうか。

それともMなんでしょうか。

要は、「自分を痛めつける快感に浸る」Sなのか、

「痛めつけられる事を喜ぶ」Mなのかって事です。

かめじぃには判断がつかない問題なので、どなたか名答をお持ちのかた、ぜひかめじぃまでご一報を。

さて、昨日予告したとおり、今日はよさこいのお祭にいってきました。

午前中はいそいそと家事にいそしみ、お昼位に自宅出発。

電車に揺られてメイン会場の最寄り駅につき、よさこいの音楽が聞こえてくれば、テンションも上がろうというもの。

時間にはちょっと早かったものの、メイン会場まで歩いて、さっそく写真撮影の場所を選別開始。

とはいえ、昨日の予行練習ではSさんのチームは見ていないし、そもそもSさんは昨日はどこにも出ていなかったので、

5日に見に行った時とほぼ同じ位の位置で踊るであろう事を願いつつの場所取りとなりました。

その期待は裏切られず、ベストとはいえないまでも、概ねよいポジションを確保しての見物。

いい写真も、結構撮れました。

今日は、Sさんの所属するチームと、病院のチームの演舞をほぼ完全においかけ、

そのほかにも、コンテストに出展する写真を撮るべく、1人でうろうろ。

これが苦でないあたり、かめじぃも完全なヲタクなようです(苦笑)

終わる頃には、すっかりかめじぃも日に焼け、

結局、ポツポツと、職場の同期KやRさん、Tさんにあった以外は本当に1人で過ごした1日でしたが、

Sさんのチームは賞を貰い、かめじぃもいいショットが撮れたことにご満悦になりながら帰宅。

6日連続勤務の疲れをとるどころか、疲れが増した感すらありますが、

こんな心地よい疲れなら、たまって所でなんともありません。

明日から、また仕事に精を出せそうです。