挫折?

こんばんは。

昨日の日記で書いたとおり、包丁を握るようにしてみたかめじぃですが、

今日はいきなりその公約を反故にしました・・・_| ̄|○

しかし、言い訳をさせてもらうと、その理由は、別に面倒くさくなったのではなく、職場の同期と食事に行ったから♪

ここ暫く行ってなかった食事ですが、今日は久々に行く機会に恵まれたので、かめじぃもお相伴に預かる事にしました。

とはいえ、別にお酒が入るのでもなく、行ったのはいつものカレー屋さん。

元来「食わず嫌い」と「見かけ上ミスマッチなもの嫌い」が激しいかめじぃ、

たとえそれはカレー屋さんであっても例外ではなく、

今日チョイスしたメニューも、いつも通りの平凡なものでした。

(一緒に行ったSさんに「いつもそれだね」ってツッコまれたのはナイショの話です)

まぁそれであっても、会食自体は非常に楽しく、半月前に夏休みで旅行にいった

KとM君の思い出話も聞く事ができて、ご満悦の夕飯でした。

家で食べるのに比べて食べるのは遅くなてしまいましたが、ご飯以外のエネルギーも手にして、

明日の当直は、この勢いで乗り切れそうな気がします。

その結末やいかに!?