48時間闘えますか:1日目

こんばんは。

今月になって10日が過ぎましたが、今日が2回目の更新という事で、

やっぱり先月の更新回数の多さが偶発的だったものに過ぎない事を思い知らされたかめじぃです・・・_| ̄|○

そんなかめじぃですが、今日は朝から横浜へ向けて出発しました。

目的は。ズバリサッカー観戦。

今日は、10年の時を経て戻ってきた横浜ダービー

しかもFマリノスのホームゲーム、おまけに前回のダービーでは惜敗しているとあっては、

筋金入りのマリノスサポとしては、見に行かなくてはなりません。

なので、相方の同期Kにわがままを言って、お休みを貰っておいたんです。

事前の販売でかなりチケットは売れていた事もあり、普段からは予想もできない位早乗りしました。

本当はいつも位の時間でもよさそうなものですが、

それだと、いつも席を確保するゴール裏に陣取れなさそうなので、早めにいったんです。

そのかいあってか、むしろいつもよりもいい席を確保する事ができ、応援にも一層力が入ります。

そして、圧倒的大観衆を背に、我らがマリノス横浜FCを圧倒。

初体験で、恐らくもう見る事はないであろう位の圧勝劇を目の当たりにしました。

んで、最近の溜飲を大いに下げ、ゆっくりと実家に帰宅・・・とはならず、そのまま新宿に舞い戻りました。

それは、新宿で夜明かしを目論む職場の同僚に合流するため。

元々今日は、職場のうち何人かで新宿のビアガーデンに行く予定だったのですが、

かめじぃは横浜ダービーを優先して今回はパスし、

その代わり、もし夜更かしするなら合流するという約束をしたのです。

到着するとやく半分の人は既に「できあがって」いたものの、

学生時代に勝るとも劣らない勢い(かめじぃ個人は)で、朝までカラオケで楽しみました。

夜も明け始めた午前4時にカラオケを出て、電車で向かった先は、埼玉県・・・ではなく、またも横浜(爆)

実家に朝6時頃に到着し、お風呂に入ったのち、今から泥のようにオチます。

何時になるか、起きてのお楽しみです。