48時間闘えますか:2日目

明け方に眠りに落ち、起きたのはバッチリ正午になってからでした・・・_| ̄|○

が、へこたれる事無く、今日の予定を淡々とこなし、

埼玉に帰る前に、ちょっぴり遅い、両親へのお誕生日プレゼントもしっかり渡せました。

プレゼントの中身は、去年と同じく、みなとみらいにある、両親お気に入りの日帰り温泉の回数券にしました。

本当は去年とは違うものにして、ペアのディナークルージング券にでもするつもりだったのですが、

約半年前にブラジルに行った時に食中りみたいになって以来、母親が食事に敏感になってしまい、

ディナーが果たして大丈夫かどうか不安だったので、そのネタは次回以降に持ち越して、

今回は、ゆっくり休んでねっていう意味をこめて、温泉の回数券にしました。

27歳といえば世間ではポツポツ結婚の話が出てもよさそうなものですが、

幸か不幸か、かめじぃの身辺にはそんな香りは全くたたず、最近では半ば本気で心配させているドラ息子ですが、

そんな息子を、心配しつつも見守る両親を見ると、親って凄いなって思います。

将来、もしかめじぃが人の親となる事ができたら、受けた愛情に負けない位の愛情を注ぎたいものです。

そうこうしているうちに、結局埼玉の家に帰り着いたのは日付がかわってから。

明日からは相方のKが夏休みで、1週間不在となり、かめじぃは休みなしの6日連続勤務です。

Kの有意義な夏休みを祈りつつ、かめじぃは何とか平穏な毎日を過ごせたらいいとおもいます。

ほいでわ〜