陽光に誘われて

こんばんは。

復帰早々、更新をさぼったかめじぃです。

ちなみに、今回のまとめて「更新デー」は5月5日です(無意味)。

さて、そんなこんなで、ちょっとしたかめじぃのゴールデンウィークレヴュー、始まり始まり〜。

今日のかめじぃ、最初はどこにもいかないつもりでした。

でも、考えてみればこんなにいいお天気だというのにひきこもってばかりいると、

数週間前の自分に逆戻りしてしまいそうな気がして、出かける事にしました(苦笑)

行ったのは、埼玉有数の観光地、秩父

(「有数」といったところで、タカが知れてますが・・・・orz)

タカが知れてるとか思いながらいったら、かめじぃの方がタカをくくっていたらしく、

行きも帰りも、電車は大混雑。

かめじぃの予定では、行きはのんびりと車窓を楽しみ、帰りは特急列車で優雅なひとときを・・・・・

と目論んでいましたが、そんなゆとりはどこにもなく、むしろ、行きも帰りも、特急列車が満席だったばかりか、

座る事すらできず、ハッキリ言って拷問のような時間を過ごすハメになりました・・・・・_| ̄|○

そうはいっても、満開を迎えた埼玉名物を見て、秩父名産の食べ物に舌鼓を打ち、

秩父の名湯につかる事ができれば、これ以上望むのは高望みなのかもしれません。

そう思えば、「何事もほどほどに」位がよいのかなと、気持ちも落ち込まずにすもうかというもの。

大満足の中の帰宅となりました。

さて、明日もお休みのかめじぃ、明日はどんなイベントがあるのか、ワクワクです。