よもやの・・・・

こんばんは。

今日のかめじぃ、昨日の予測があたり(?)、やっぱり朝から筋肉痛でした・・・・_| ̄|○

そんな身体を引きずり、今日は地元にいってきました。

野暮用を済ませ、かめじぃの今日の主目的は、両親との野球観戦でした。

とはいえ、朝からの空模様を見る限り、まぁ残念だけど中止になるだろうなというのが正直な所でした。

実は今日は特別ナイターで、いつもよりもチケットが割引になる日だったので、いつもより少しいい席にしてみたのです。

中止になるだろうなという読みが外れた上に、試合時間は遅れ、更に途中中断もあったので、

試合半ばにさしかかる所で帰らざるを得なかったのは残念の極みでしたが、

後で結果をチェックしたら、どうやらボロ負けしたようなので、まぁよしとします(苦笑)

何はともあれ、スタジアムを後にしたかめじぃたちは、スタジアム近くの和食店で、天ぷらに舌鼓を打ちました。

明日もどうせ筋肉痛に悩まされるでしょうが、そんなものに負けないようにガンバリマス。