アウトドア

こんばんは。

まだまだ5月30日更新でお届けする、かめじぃの時間旅行、今度は5月25日づけの日記を更新しようと思います。

今日のかめじぃ、仕事中から空模様が気になって仕方ありませんでした。

なぜなら今日は、業務終了後に職場同僚と草野球をやる約束があったから。

何せ、前回は雨の降りしきる中を強行しましたが、

やっぱり屋外の野球は雨が降らない環境でやるに越した事はないというのが持論なので、気にせざるを得なかったという所でしょうか。

まぁそんな話はどうでもいいとして、かめじぃの念が通じたかどうかは定かではありませんでしたが、

今日の天候は雲もそんなになく、涼やかな環境でやる事ができました。

5月も終わりにさしかかり、日中は徐々に暖かく・・・というより暑くなってきましたが、

夜はそれほどではなく、かといって、寒くもないので、絶好のナイター日和なのかもしれません。

前回は出番のなかったかめじぃですが、今日は二塁手で途中出場。

打つ方は3打数0安打、1三振とサッパリでしたが、まぁヒットを打つ事の方が珍しいので、これは妥当な結果だと思います(苦笑)

んで、むしろ守備の方が楽しいかめじぃは、守備であまり足を引っ張らなかった事に安心しました。

唯一残念だったのは、併殺打を狙った送球を捕る事ができずに、失点につながってしまった事。

野球の後は有志で夕食。

日ごろの運動不足がたたって、明日は筋肉痛が確実なかめじぃ、明日がオフである事を感謝しつつ、寝ます。

ほいでわ。