熱狂

こんばんは。

「当日」の分は何もネタがない事に、今更ながら気がついた端午の節句のかめじぃです。

さて、そんなこんなで、今日の更新の最終回、5月4日分、さっそくいってみましょう。

今日のかめじぃ、野球観戦にいってきました。

早くも今季4回目の観戦ですが、今回の観戦は、今までの観戦とはひと味違います。

それは、今回の観戦が一人であるという事。

今までの3回は、友人なり両親なりがいたので、「観戦」が主体であり、比較的静かに見られる内野指定席でした。

ひるがえって今回は、

「誰も酔狂な友達がいなかったために」ではなく、「かめじぃには元々友達が少ない」わけでもなく、

「好き好んで」一人で行こうと思ったため、堂々と外野指定席、しかもにぎやかな鳴り物応援団のすぐそばに席を購入。

そう、今回は「観戦」よりも「応援」が主体です(笑)

その目的にたがわず、強い日差しも手伝って半袖になったかめじぃ、

(もちろん、Tシャツの上にはレプリカユニホーム着用)

心おきなく応援にいそしみました。

そのかいあってか、横浜は見事、広島にサヨナラ勝ち。

ハラハラドキドキの展開でしたが、終わってみれば、やっぱり勝ち試合に勝るものはありません。

明日は仕事ですが、気持ちよく出勤できる予感にとらわれた、連休最後のかめじぃでした。