肌を焦がして

こんばんは。

「ためた」とはいいつつも、所詮は2日分、案外あっさり更新が終わった事に、むしろちょっと物足りなさを感じる、

自他共に認める性根がぐぅたら者のかめじぃです・・・・_| ̄|○

さて、そんなこんなで、16日へのタイムスリップ、出発進行!!

今日のかめじぃ、両親と共に野球観戦に行ってきました。

普通なら、一緒に出かけるなら食事とか温泉だと思うのですが、まぁそういう世間並みな事をしてもあまり面白くないので、

これもちょっと変わった親孝行だと思ってます。

しかし、今日の横浜、日差しがとても強く、

「野球日和」

とはやや言えない昼下がりでした。

そして、それ以上に気持ちをなえさせたのが試合内容。

先制するものの逆転を許し、追いすがる展開に持ち込むものの、最後は振り切られるという展開でした・・・・orz

野球は今年早くも6試合目の観戦でしたが、残念ながら今年の無敗記録、ここで止まってしまいました(涙)

それでも、確率で見れば、まだまだチームの勝率よりもずっといいのだし、

見に行く試合すべてが勝ち試合などという事は起こり得ないのだと割り切っているので、これはこれで納得するしかありません。

試合終了後は、自宅にて夕飯を食べ、埼玉へ帰宅。

流石にもう若くないかめじぃ、2日続けて喉を酷使した為に、帰宅時から既に喉がややガラガラになってました。

そんなこんなで、明日はいつも以上にボソボソした声になるんだろうなと確信した、初夏のかめじぃでした。