思いのほか・・・・・

こんばんは。

気づけばまたしても2週間も日記をほったらかしにしてしまった、やっぱりぐぅたら者のかめじぃat5月30日です。

まぁそんな事をぼやいた所でどうにかなるものでもないので、

しっかりと記憶の糸をたどり、昔の出来事をアップしていこうと思います。

そんなこんなで、22日の日記、始まり始まり〜。

今日のかめじぃ、当直アケでした。

昨夜は半年ぶりの当直、おまけに三十路に入って最初の当直だったので、どうなる事かと思っていましたが、

幸い、比較的静かな当直であり、また、一緒に当直した後輩のYくんの頑張りのおかげで、平和な当直でした。

んで、今日のかめじぃは明日のお墓参りに備えて、実家に帰って

(といってもどうせ横浜ですけど、何か?)

それでオシマイ。

強いていえば、帰りがけに行きつけの床屋さんに寄ってサッパリし、そのあとにコーヒーを飲んだ位でしょうか。

やっぱり当直が平和だと、比較的ゆとりをもって当直アケの日を過ごせる事を再確認した、今日のかめじぃでした。