ひと月ぶり

こんばんは。

数日間の体調不良に悩まされ、今日のオフまで響いたらイヤだなと思っていましたが、

珍しく悪い予想が外れ、今日のかめじぃ、朝から心地よい目覚めでした。

とはいえ、病み上がりであることに変わりはないので、流石にゆっくり朝寝を楽しみました。

んで、のそのそ起きだしたのは10時頃。

久々に埼玉で過ごすオフだったので、まずはいつものように掃除・選択・靴磨きから入りました。

あぁ、悲しき独り身社会人・・・・・・_| ̄|○

気を取り直して昼食をとり、食休みを兼ねて軽く雑誌を流し読みしてから身支度を済ませ、いざ出発。

今日の行先は、映画鑑賞と勉強会。

ずいぶんかけ離れてると思わないでもありませんでしたが、オフのツールであることに変わりはありません。

今日見たのは「イーグルアイ」という、サスペンスアクション。

作品性と主演男優にひかれての鑑賞でしたが、あまり期待していないというのも否定しませんが、想像以上に出色のできでした。

ネタバレするのもいかがなものかと思うので詳細は書きませんが、近未来であれば無視はできない内容だったので、

アクションが派手なだけでなく、謎解きとしての面もあり、エンドロールまで終わった後も考えさせられる作品でした。

そしてそのあとは昨日に引き続いて勉強会に参加し、カツサンドをゲットして無事帰宅。

遊んだんだか勉強したんだかわかりませんが、ひとつ確実な事は、明日はまた仕事だっていうことです(泣)