モノ好きの極地

こんばんは。

昨日からかめじぃ、怒涛の5連勤に入っております。

というのも、職場の相方が今週は1週間のバカンスだから。

本来は月〜土までの怒涛の6連勤の予定だっだのですが、よんどころない事情により、

かめじぃは9日の出勤も確定していたので、そうすると7日連続勤務になるわけです。

正直な所、かめじぃはそれでも構わなかったのですが、

やはりそういう「悪しき前例」ができてしまうのはよくないとのことで、おとといはお休みとなっていたわけです。

そして、どうせかめじぃが1人でいる週だからロクな事がないであろうと予想していた所、

そういう予感に限ってよく当たるようで、昨日からイレギュラーな連絡事項がちょこちょことありました・・・orz

そんな、ちょっとアンニュイな出だしの今週でしたが、今日は業務終了後に職場有志でバレーボールをやってきました。

何も好き好んで疲労をためこむ事もないと我ながら思いますが、これがサガというものなので仕方ありません(苦笑)

それでも、バレーはバスケと違ってそんなに運動量を必要としない事と、

何より、仕事一辺倒ではなく、身体を動かすという行為自体がよかったらしく、心地よい汗をかき、充実の帰宅となりました。

ちなみに、今日のかめじぃのサーブは、神がかったサーブばかりでもなく、へなちょこサーブばかりでもなく、まぁ普通でした(笑)

さて、今週はまだ続くことだし、寝ます。

さいなら。