ほのぼのデイ

こんばんは。

今日のかめじぃ、特に予定が入っているわけでもないのに、いつもと大差ない時間に目が覚めました。

というより、夜中にも2回目が覚めました。

別に眠りが浅いとかそういう次元の話ではなく(その程度で今更ジタバタするかめじぃではありません)、

ただ単に、自分で布団を蹴っ飛ばしておいて、寒くなって起きただけデス・・・・・_| ̄|○

おかげで、午前中は鼻水ダラダラ。

親にやや心配されましたが、

「いやぁ、親アレルギーぢゃないかなぁww」

と、テキトーにごまかしました。

どうやら風邪の初期症状のようですが、しっかりと朝ごはんを食べ(なんとおかわりしました!!)、

食後のお茶(もちろん、自分で淹れたものではナイ)をすするうちにほぼよくなりました。

なので、午後は横浜の町に繰り出し、カレンダーを物色したり、ベイスターズグッズを物色して過ごしました。

そして、帰宅して、これまた自分が用意したものではない夕食をおいしくいただき、

両親に毎月渡している上納金(ささやかながら、就職以来、毎月お給料の中から渡してマス)を収めて埼玉へ向けて出発しました。

今日は持って帰るものがちょこちょこあったので道中が心配でしたが、

それも杞憂に終わったようで東急線、山手線、東武線とどれも座る事ができ、ほとんど疲れない中での帰宅とあいなりました。

体調も実は本調子ではないままだし、明日からまた少し忙しくなりそうですが、

しっかり休んだ分、しっかり頑張ろうと思います。

ほいでわ。