熱き想いを声にのせて

こんばんは。

今日のかめじぃ、いつもと大して変わらない時間にそそくさと起きだし、いそいそと支度をしてさっさと家を出発しました。

今日は地元に帰り、連休を地元でのんびりするつもり・・・・とか言いながら、帰宅前にサッカーを見に行きました(笑)

いつものJリーグとは違い、天皇杯というカテゴリーの大会ですが、応援するチームが変わるわけでもなく、

必然的にかめじぃの応援スタイルが変わるわけもありません。

いつものように、ゴール裏の片隅に陣取り、試合中は立ちっ放しでなおかつ声を出しっ放し。

むしろ、いつもの日産スタジアムではなく、よりピッチとスタンドが近い競技場だったので、応援にも力が入ろうというもの。

かめじぃの応援の効果があったかなかったか、幸い、マリノスは勝利を収めました。

かめじぃにとっては、久々の今季4勝目(2分け3敗デス)。

観戦後は横浜でひとときのコーヒーブレイクで、枯れかけた喉と、流石に張った足を癒してからの帰宅とあいなりました。

明日は特に予定もないので、ゴリッと休もうと思います。

ではでは、グンナイ。