一念発起

こんばんは。

昨日分の日記にも書きましたが、当直明けはほぼ寝ないで夜まで過ごしたといってもいい状態だったので、

今朝はガッツリと朝寝を決め込むつもりだったかめじぃでしたが、

どうやらそうは問屋がおろしてくれないらしいのか、それとも純粋に日頃の行いの報いなのか、安眠はたやすく妨害されました。

その相手は、新聞勧誘のオッチャンでもなく、勧誘の電話でもなく、近所の道路工事・・・・_| ̄|○

ただでさえ眠りが浅めのかめじぃ、やはり窓を開放していた所にあの音はこたえるようです・・・・orz

それでも、起きてしまうとなかなか寝付けず、寝付く気にもならなかったので、一念発起して家の掃除をしてみました。

時間もあったので、お布団を干して、箪笥の除湿剤を交換して、トイレやらお風呂やら水周りやらを掃除して・・・・

そこまでやったあたりでさすがに気持ちが折れたので、今日はそこで断念して、夕方からはDVD鑑賞。

今日見たのは、映画館で見られなかった「インサイドマン」という作品でしたが、

若干かめじぃの好みにはあわない映画で、映画館で見なくてよかったと、内心胸をなでおろしました。

そのあとは普通に、夕飯を食べ、テレビを見て、試合終了。

明日もこんな日になりそうな、今日のかめじぃでした。