ただいま延期中

こんばんは。

ふと気付けば、またしても3週間更新を滞らせた、生来のナマケモノ、かめじぃです。

結局我が家のコンピューター、復活させてもあまりもたない香りがプンプンしたので、買い替えました。

ええまぁ2週間前に(爆)

なるも、日記の更新は再開する腹が固まったものの、ホームページは、もう暫くお待ちください。

念のため言っておくと、別に沈み期に入ったわけではありません。

っつ〜か、年がら年中沈み期なので、それでいちいちマトモに取り合っていたらやってられません(苦笑)

所詮どう頑張っても、みそっかすはみそっかすでしかないので、分相応に生きていければいいなと思います。

こんな辛気クサイ話をしても気持ちが上向くわけもないので、本題に戻ります。

まだホームページ作成ソフトが手元にないので、まだホームページのリニューアルは先になりそうです。

心の片隅で気にしつつ、乞うご期待です。