感謝

こんばんは。

足かけ2日にわたってお届けした、過去の日記も、やっと最終回を迎えました。

読むのも大変だと思いますが、書くのも大変です(爆)

さて、今日のかめじぃ、昨日に引き続き、まずはお掃除の続きからスタートしました。

机の周りやら、しばらく積み上げた郵便物を決済し、革靴に磨きをかけ、

少しストッパーがゆるんでいた衛星放送のアンテナを補強し・・・・昨日は午後を使っての掃除でしたが、

今日の掃除はサクサクと午前中で仕上げる事ができました☆

んで、お昼御飯を食べた後は、昨日に引き続きのDVD鑑賞。

今日は昨日から一転、邦画の「そのときは、彼によろしく」という作品にしてみました。

なんとなくオチの予測はついていたので映画館では見なかった映画でしたが、

昨日の映画が期待はずれだった事もあってか、ある意味、安心して見ている事ができたと思います。

んで、DVD鑑賞あとは、隣町の図書館まで読書と本を借りるために電車でおでかけ。

すると、図書館近くで、先日退職した同期Tさんとバッタリ出くわすという嬉しいハプニング。

図書館と彼女の家は近所なので、なんとなく思い出に想いを巡らせながら歩いていた所だったので、心から喜べるサプライズでした。

ちょっとした立ち話程度でしたが、とてもいとおしい時間を過ごす事ができました。

そんな余韻に浸りつつ、またもスコール並みの夕立に見舞われつつ、向かった先は行きつけの日帰り温泉

ちなみに、蛇足ながら、立ち話をもう少し引き延ばしていたら、2人ともいい具合にびしょ濡れ確定でした(苦笑)

ここ暫く行っていなかった日帰り温泉でしっかり汗を流し、気持ちを落ち着け、

夕立をやり過ごしてから悠々と帰宅し、夕飯を食してかめじぃの長いようで短いオフは終わりを告げました。

明日から、また忙しくなりそうです。