注目の・・・

こんばんは。

かめじぃです。

先送りの続いていた人事発表でしたが、本日、遂に発表されました。

結論から言うと、かめじぃは希望通り今のまま残留。

大学の後輩とまだまだ楽しい事をしたかったので、ひとまずひと安心です。

まぁ転勤になるとしても近所だからあまり変わりはないんですが(苦笑)

あまり大きい声では言えませんが、周りで人事に一喜一憂している人を見ると

何がそんなに一喜一憂させるのかいささか理解に苦しむ面もありますが、何はともあれかめじぃは来年度も今のまま。

ただ、人の入れ替わりがかなり多そうなので、今年度以上に来年度の初頭は忙しくなりそうです。

その1週間前に夏休みがあるので、ひとまずそこまで頑張ります(爆)