昂り

こんばんは。

当直アケで帰宅して、家に帰ってお風呂に入って布団に直行したら、気づいたら7時間たってました(爆)

休みなし5連勤→日帰りでスキー→当直という、

常人は避けるであろうアホみたいなスケジュールを計画したかめじぃでしたが、フタをあけてびっくり。

久々のスキーで筋肉痛に襲われるという心配も杞憂に終わり、

何よりも、同期と楽しい休日を過ごしたせいか、おきた時のコンディションはかなり良好。

正直、2年目になってからベスト3に入る位に起きた時の調子がよく、

好調を感じる事が殆どないかめじぃが

「今日は調子いいな」

と思える位でした。

んで、肝心の勤務は、メンバーがよかった事もあり、

瞬間風速的に忙しくなる以外は概ね穏やかだった事もあり、無事勤務をこなす事ができました。

しいて言えば、一緒にスキーにいって今日の日直が一緒だった同期Sさんが

「少し筋肉痛」

と言っていた事と

(Sさんはボード初体験だったんです)

朝の調子のよさから少し飛ばしすぎたせいか、夜中でも基本的にすぐ起きるかめじぃが

起こされるまで気づかなかった事が1回あったのが(1回で済むのかな)いつもと違う所でした。

んで、明日も休みだからなんでしょうが、帰る前に数人からチョコレートを頂きました。

特に後輩Kさんがくれたチョコレートはネタが効いていてよい感じ。

これは来月のお返しも負けられません(違)

そんなこんなで今月唯一の当直は無事終了。

明日はゆっくりしよ〜っと