静かな休日

こんばんは。

スキーと当直は予想以上にこたえたらしく、今日のかめじぃ、朝方にゴミを捨てるべく起きたものの、

本格的に活動を開始したのはお昼近くでした(汗)

まぁゴミを捨てる為に起きて2度寝するのもいかがなものかと思うんですが(苦笑)

さて、そんな訳でのっけからほぼ半日となった休日でしたが、本当は映画を見に行こうと思っていたもの、

わざわざバレンタインデーに1人で出かけ、

なおかつ水曜日というただでさえ映画が混雑しそうな日を狙うのもアホみたいに思えたのと、

スキーの影響か、心なしか膝の調子が芳しくなかったので、お出かけはパスして家の掃除に勤しみました。

掃除機を本格的にかけ、暫くためこんでいたゴミを整理し、

録りだめしていたビデオの整理をしたりしているうちにあっという間に辺りは夜の帳がおりました。

やむなくかめじぃ、現像にだしていたスキーの写真の受け取りと夕飯の買いだしにお出かけ。

今日は引きこもりかと思う位ののんびりしたオフを過ごしました。

明日からまた頑張れそうです。

追伸
この間銀行のカードをどこかに落としたようです。

今日、心当たりの鉄道会社なんかを当たってみたんですが、残念ながら手ごたえはなし。

よくさがすのはもちろんとして、早いところ口座を止めたほうがいいのかなぁ・・・