かめじぃの長い1日

こんばんは。

無事、「去年」の日記の更新を終え、胸をなでおろすかめじぃです。

そんなこんなで、胸を張って「今年」の日記、早速元旦分から始めます。

今日のかめじぃ、殆ど寝ないで朝を迎えました。

ここ数年は、基本的に家でのんびりと年越しの朝を迎えていたかめじぃでありますが、

今年の初春の朝は、初日の出を拝もうと思い立ちました。

別に深い理由などないのですが、もしかしたら、

「かめじぃがもうすぐ三十路に突入するから」

という事なのかもしれません。

何せ、そんな年齢では半徹夜など、とてもおぼつかないでしょうから(苦笑)

そんな話はどうでもいいのですが、今年は無事、お天気にも恵まれ、

(だから初日の出見物に行ったというのが、一番大きな理由でしょうか)

無事、初日の出を見る事ができました。

そのあとは、毎年恒例、スタバで今年最初のコーヒーブレイク。

かめじぃがよくいくスタバ、横浜の駅前を一望できる所にあるのですが、

今年も、元旦早々、初売りに繰り出す人込みはかわらないように思えました。

まぁかめじぃにはそんな元気はありませんが・・・・・_| ̄|○

コーヒーブレイクの後は、姉夫婦と待ち合わせ、横浜駅から自宅まで3人で新春のお散歩。

自宅到着後は夜までおしゃべりと飲食に明け暮れ、あっという間にかめじぃの元旦は終わりました。

さて、

「1年の計は元旦にあり」

の格言に従うならば、かめじぃの今年の計、果たしてどうなることやら???