おぉ!!

こんばんは。

仕事初めで既に仕事モードになっていながらも、今朝小学生の通学風景を見て更に仕事モードを色濃くしたかめじぃです。

さて、今日のかめじぃ、仕事は「何とか」大きなトラブルを起こす事もなく終えられました。

今日のかめじぃのイベントは帰宅後に起こりました。

ちと野暮用があって母校の研究室に電話をしようと思ったかめじぃ、ふと考えると、研究室の番号を知りません・・・・orz

仕方がないので、公式ホームページを見ればわかるだろうと、大学のホームページを見てみると、

「医学部5年の学生が国際マラソン完走!!」

の文字が目に入りました。

言うまでもなく、学生自身の頑張りは称賛すべきものだと思いますが、

それよりも驚いたのは

「公式CM完成!!」

の文字・・・・・・_| ̄|○

いつの間にかかめじぃの母校、地味な医療系大学ではおさまりきらなくなったらしく、

CMを流して露出アップを図るようです(苦笑)

それでも、半ば唖然としつつもそのCMを試しに見てしまうのがかめじぃのサガ。

見た感想・・・・・

う〜ん、ビミョ〜。

いや、映像がしょぼいとかではなく、唖然としていたが為に色眼鏡だったというべきでしょう。

考えてみれば、野球場とかにも広告を出しているし、まぁそういう時代なのでしょう。

この勢いでいくと、億単位の広告宣伝効果があるという箱根駅伝への進出も本気で考え始めるのかなぁなどと、

ちと恐ろしくなった今日のかめじぃでした。