ありゃま

こんばんは。

「来年の事を話すと鬼が笑う」

ということわざがありますが、果たして

「去年の事を話す」

とどうなるのか興味津々の、年明け1月3日のかめじぃです・・・・・_| ̄|○

4日ためただけですが、その4日の間に年越ししてしまったわけで、

どうすればいいのか途方に暮れているというのが正直な所ですが、

だからといって「去年」分の更新をやめるのはちょっと思い残しがあるように思うので、

まずはしっかりと去年分をしめていこうと思います。

この1年、昨年以上に更新の頻度が増えましたが、

それは、かめじぃの身の周りに急にイレギュラーが増えたというより、

かめじぃの日常のテンションが上向きになったからなのだと思います。

そしてそれは、元来悲観主義者であるかめじぃが、

何とか前向きに生きられるようになった事の何よりの証左であるように思えます。

迎える新しい1年、どんなイレギュラーが待ち構えているのか、もちろん皆目見当もつきません・・・・orz

それでも、今ここで立ち止まる事が許されない以上、来年もひたすら立ち向かう以外ありません。

今までのかめじぃならば、年越しを控えた段階でしり込みしそうなものですが、

今のかめじぃ、来年もいけそうな気がします。

果たしてこの気迫が何日もつのか、我ながら心配ですが、

少なくとも、年越し前にしり込みするよりはマシだと信じています。

今年1年、当日記をご覧の皆様には、大変お世話になりました。

来年も、当サイトを、そして何よりかめじぃを、温かく見守ってください。