かめじぃの短い1日

こんばんは。

年頭からいきなり更新を滞らせつつも、しっかりと更新する所に、

「結局去年と何も変わってないぢゃないか」

と自分にツッコミを入れるかめじぃです。

さて、お正月2日目のかめじぃ、今日は朝起きた後、朝食をとってから、

これまた恒例の箱根駅伝の見物に出かけました。

この駅伝、大学生になって本格的に首都圏外の人とお付き合いするようになってから、

初めて全国的な1大イベントではない事を知らされた駅伝ですが、

コースのすぐそばに住み、かつ、親戚友人の多くに縁があった大学が数多く出ているので、

子供の頃は、必ずといっていいほど、家族で観戦に出かけたものです。

そんな日々も今は昔、今年は1人での観戦でしたが、別にそんな事を気にするかめじぃではありません(爆)

無事、駅伝を見物し、お正月の恒例行事を、また1つ消化しました。

んで、帰宅後は両親と食事をとったのち、両親と3人でドライブGO。

行先は長野県。

本来ならばこんな旅行になどいけるはずもないのですが、

運命のイタズラか、今年のかめじぃは3が日が丸々休みになったので、この旅行が企画されたというわけ。

実家にしか車がないかめじぃ、ロングドライブ、かつ道は渋滞という条件ではありましたが、

無事、長野まで辿り着く事ができました。

到着後は、お風呂とお料理を満喫してご満悦のかめじぃ。

明日はしっかり朝寝を決め込もうと思います。